ブログネタ
ロードバイク に参加中!
こんばんは、以前ロードバイクのブログをやっていたゆーきくぞーと言います。 以前はロードバイクに毎日のように乗っていたのですが、結婚や子供の誕生等で自転車から遠ざかっていました。

本当に色々あったな~、結婚から二人暮らしがスタートしてそこまでは全然自転車乗ってたのですが、子供が一人生まれあっという間に生活がガラリと変わり、仕事も変わり、引っ越し。

そして、二人目の子供が生まれ、家を建てて。本当に色々あったここ数年。あれだけ乗っていたロードバイクも部屋のオブジェとかし、まったく乗っていませんでした。

そんな私の周りの自転車仲間も結婚したり子供出来たりで同じ様に自転車に乗っていなかったのですが、みんな少し余裕が出てきて久々に自転車乗るか~って話になり一気にロードバイク熱が復活しました!

体力も0、筋力も0脂肪は100のマイナスローディーですが、これから仲間と共にもう一度鍛えなおして夢の一日に300キロを成功させたいと思います!



初心に帰って色々勉強しないとな~! IMG_0182